脱毛って背中ニキビがあってもできるんですね!

背中の脱毛って自己処理が難しいですよね。

  • 自分では見えないし、
  • 肩甲骨でボコボコしてたり、
  • 毛の向きも分からない。
  • おまけに時々ニキビができちゃったりするし・・・。

 

無理して自己処理すると、傷つけちゃったり
カミソリで剃る時にけっこう角質を削ってしまっているみたい。
ヘタすると色素沈着しちゃって余計に汚くなっってしまう・・・(涙)。

 

 

これはやはり脱毛サロンに行くべきか!と思うのだけど、
次の悩みはどのサロンへ行くかを決めること、なのでは。

 

 

背中ニキビがあってもにオススメな脱毛サロンが、『Dione(ディオーネ)』。

▼;

 

このサロンは痛みや熱を感じない脱毛法で、

 

敏感肌でもできる脱毛なんです。

 

背中にニキビがあっても大丈夫。

 


 

痛みや熱を感じないっていうのは、従来の毛根を焼いて破壊するっていう脱毛法でないから。
特殊な光で毛穴の種を消滅するという脱毛法で、高熱が不要で安心な機械を使用してるんです。

 

しかも、その光はフォト美顔を含むもので美肌にしてくれるという優れもの。
脱毛しながらエステを味わえるって感じ。

 

照射ヘッドの大きさが大小とあるから、背中のような面積の大きい部分も
お手入れに時間が短縮できる。

 

 

つまり

他のサロンとの違いはこんな感じ

他のサロンとの違い 

 


 

私の友人の話なんですが

  • 「彼女が、かがんだ時に、シャツとジーパンの間から背中が見えていて、その背中に馬の毛のようにびっしり産毛があって、れを見た男性が、気持ち悪くなって彼女と別れたそうです。」

  • 他にも「彼女がポニーテールしたり、ふとした時に、うなじが汚いと、付き合う以前の問題で、女性とは思えなくなる」と言ってました。

女の子からしたら失礼な話なんですが、
結婚式でドレスを着る前に多い背中の産毛処理は
今のうちやっておきたいものです。

 

 

 

TBCなら同じ背中でも

襟足とか
背中上部とか
自分が気になるところを選べ1000円体験できます
部分脱毛の場合はおすすめです

tbc 襟足

 


 

お手入れ前に塗るジェルはヒアルロン酸などの特性ジェルで、
お手入れ後はアトピーやニキビに効果がある美容液で保湿。
エステにいる感覚を楽しめちゃうかも。

 

 

痛くなくて、美肌になれる、気持ちいい脱毛サロン。
安心して行けると思います。
私のオススメサロンです。

 

 

ニキビ背中OK